2010年09月13日

8/12ケーキバイキング&ガンダム(ホビー)博♪

◎8/12・・・・シアワセわーい(嬉しい顔)黒ハート満喫で〜す(^−^)◎
・・・・本来なら、この日は、『ディズニーシー』を予定し、
母も『バイト云々〜』をお休みして、事態に備えていたのですが。。。(涙)
・・・・事情があって、予定をキャンセル(T−T)
ガッカリする母の為に、気を使ってくれた、パパとお出かけしてきました(^−^)

母、「色気より食い気(笑)」『至福』のケーキ三昧です!!
8.12ケーキ2.jpg 8.12ケーキ1.jpg
・・・大人1480円、60分の至福時間な〜り〜黒ハート
ああ、『スイーツパラダイス』大好きなのに、
車で1時間かけて、ここまでこないと、食べられないから、貴重〜〜!!
採り方が汚くて、あんまりおいしそうに撮れませんでしたが、
どうか、ご勘弁を・・・・(^−^:)pp

・・・パパは甘いものが苦手なので、
もっぱら、あまり品数のない、スパとか専門なのに、つき合わせちゃって、ごめんね〜〜!
でも、その分、母、元をとりましたぁ〜

ホビー博で『ガンダム』・・みてきたよっ♪
8.12ホビー博2.jpg 8.12ホビー.jpg
わぁ。写真、スゴイ事になってマス。。。ゴメン!
・・・といっても、
実は、ケーキ後に寄ったので、「おなかがいっぱい」&「激混みで面倒(^−^:)」になり、
ほんっとうに、近くを車で通っただけ!!(苦笑)!なのさ〜〜!
他にもB級グルメや、ラーメン博なんかも併設してやっていて、少し後ろ髪がひかれました〜〜!

◎イギー&子供ら、『お留守番』させてごめんよっ♪◎
8.13抱っこ3.jpg
・・・なぜか、妹ちんのみイスすわりわーい(嬉しい顔)がOKな彼。。。。
(ちなみに、母がチャレンジすると、手痛い『ヘッドロック!!』の刑にあい、トホホです(涙))

・・・はい、きちんとお留守番、ご苦労様でしたぁ^^m(−−)m
今度は、みんなで、お出かけしようねっ♪
posted by わんこ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

