2010年09月27日

9/26 長女運動会(^−^)

◎9/24&9/25長女『文化祭運動会』(^−^)p◎
9.27.jpg
「残念、ボクはウチでお留守番してるよぉ〜〜〜」
長女の通う中学は、なぜか、文化祭と運動会が合同で、
蓼原祭(9/24文化の部)(9/25運動の部)』と、2日連続なの。。。。

9/24(金)はバイトで無理・・・
翌土曜は、休みをとったものの『雨で日曜に延期(:−:)』だったので、
9/26(日)は、新バイトの方で無理で、母は、結局、どちらも見に行けず、
代わりに、当日は祖父と祖母と、妹ちんが、お姉ちゃんの応援に行ってきてくれました(^−^)

母が見に行ってもなんの足しにもなりませんが・・・
お姉ちゃん、寂しくなくてよかったです。

◎めっきり、寒くなりましたね〜〜(^−^:)◎
9.26布団4.jpg
(お見苦しくてスミマセン(汗))我が家の今日(9/27)の朝の風景です(^−^:)

抜け毛もうやだ〜(悲しい顔)やら、夜中のおしっこ&ウンチョスの危機がく〜(落胆した顔)もあるのですが・・・

ついつい、寒さに負け、生ける湯たんぽイギーと添い寝中。。。
犬彼の横にいる母が、かなり!見苦しいのですが、
パパが写真を撮ってくれたので、泣く泣くアップしました〜)

9.26布団1.jpg
まだまだ、皮膚病がひどいので、胸の発疹が、痛々しいですね・・・
9.26布団2.jpg
まったり、寝方助イギーちん、かわゆす。。。。(^−^)
本当は「ゴロゴロ」が大好きなので、お布団から引き剥がされるのは、
かなり、嫌なんだろうなぁ・・・・

母が、起きた後も、お布団を片付けられるまでしばらく『至福の時?』を満喫するイギーちん(^−^)
・・・で、たいてい5時半くらいから、イギー散歩→ご飯→2度寝のタイムスケジュールです。

この前まで、あんなに「暑い!暑い!」と叫んでいたのに・・・(苦笑)
秋を通り越して『冬到来!』か?とばかりに、寒くなり、
天候もすぐ変わるので、布団とか、着る物とか、四苦八苦しております・・・(汗)

もうすぐ、長女が期末テストなのに・・・なんだか、咳き込んでいるし、
(こちらが、「薬!厚着!」と煩く言っても、どうせきかないし!)
どうやら、風邪のようで、こちらも、様子が気になるし。。。(:−:)
ああ、娘が全然勉強しないので、テスト、はっきり言って、怖すぎます。。。。ふらふら

posted by わんこ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

