2010年10月02日

悩んでいます。。。(T−T)

犬病院の見学がてら、横浜まで『ぶらり』です(^−^)◎

10/1は、旦那様の会社の『創立記念日』で平日休みだった為、

イギーの皮膚病も余りにもひどいし(涙)、
最後の手段(苦笑)で、「お世話になるか?」思案中の、
(今回は『アポなし』なので、イギーは連れて行けませんが・・・(苦笑))
あんこ先生のいる横浜まで、視察がてら、夫婦でおでかけしてきました〜〜!(^−^)
当日は朝8:30から出発。
カーナビと旦那様の事前チェックのお陰で、
あんこ先生の病院は、わりと早めに発見できて、良かったのですが、
へタレな母は、今回は、度胸がなく、外観を見学のみで、退却(^−^:)
予想以上に小さい病院(スミマセン・・・)だったので、
「こりゃぁ、本当に、予約じゃないと無理そうだ・・・」と判断。
駐車場も3台くらいしかとめられそうもなく、遠距離から通院は、難しいかもなぁ。。。

交通費や、通院代が高価だときいているので、家計は苦しいのですが。。。。
ロッキーちゃんも初め、同じ、アレルギーとかのBUHIの方々が、通う病院だし、
もう、どうにも治らず、『藁にもすがる思い』なので、

正直、ここは、どうか、皆さんのあんこ先生』に関する情報が欲しいです。。。。

◎えへへ。。。バイキング、また行ってしまいましたぁ(^−^)◎
DVC00009.JPG DVC00007.JPG

DVC00008.JPG DVC00011.JPG
※携帯画像なので、ピンボケで、ゴメンね〜!
横浜の某チェーン店のランチバイキング(大人1480円)なり(^−^)
主にピザやパスタのイタリアン系。ケーキも充実していて、超おいしかった♪です。
・・・いやはや、オバサンになると、もう『色気より食い気』なので。。。
でも、もし、今度あんこ先生の所にお世話になる時は、イギー連れなので、
多分、行けそうもなく・・・今回は、ほら!ねっ(^−^)無礼講ということで・・・(汗)

◎なにはともあれ・・・イギーは元気です(^−^:)◎

このところ、日中も肌寒くなり、早朝散歩は、無理にしなくてもよくなったのですが。。。
やはり、彼のおじいちゃん『体内時計が、
規則正しい生活朝5時半の散歩!!(涙)を、
飼い主の眠気などおかまいなしに遠吠えとともに、要求するので、
平日は子供達、土日はパパが、朝のお散歩(^−^)
(そして、母は、帰宅するまで、ゲージーの掃除&イギー洗い&ドライヤー&ご飯など)なので、
主人がお休みの日は、散歩も丁寧で長めだから、
イギーもご機嫌(@^−^@)
DVC00004.JPG DVC00005.JPG
いつものお気に入りコースなので、足取りも軽し!!
DVC00003.JPG DVC00002.JPG
この日も、ロングの川沿いコースで、朝日を浴びて、凛々しいねっ♪

・・・とにかく、皮膚病は、まだ悩みの種ですが、イギーは、元気♪

今、私の実母が、病気で手術&入院中。
そして、以前、雑誌の『BUHI』を読んで、難病と戦う、頑張るワンコの姿を拝見。。。。
その後、応援していた、春太郎君のご不幸を、最近、ブログで知り、

こうして、ただ、「イギーが元気でいることが、どれだけ有難いか」を、再確認。
そして、愛犬をなくしたご家族のことを思うと、
胸が締め付けられる思いで、たまらなかったので、

ただでさえ、要領の悪い、馬鹿な母には、
子供達の部活、学校、バザー、仕事、なんやかんやで、慌しい毎日ですが、
今のシアワセを、大切に、日々を生きていこうと思います。








posted by わんこ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

