2009年09月29日

な!なんと!IGGY がいっぱい(:−:)

◎最新の彼9/27
fb2009_09_27.jpg
・・・なんと、「立っち」わーい(嬉しい顔)ができてる〜るんるん
大感激っするんるんハートたち(複数ハート)
fb2009_09_27-2.jpg
・・・・相変わらず、みごとなボディで・・・黒ハート


。。。他の兄弟(3匹♀)より、はるかに重い、ヘビー級の彼がく〜(落胆した顔)・・・
他の子達も『動画』がアップされていたんだけど・・・ふらふら

・・なんか、どうもこの子だけ、動作が
ニブくね???
じゃ、ありません???
もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・小さいからよした、他の子のが、機敏に動いてる気がするのは、なぜだろう・・・バッド(下向き矢印)

しかも!(こちらは、自分の都合の問題ですが!)

一応、苦労して考えた名前の『Iggy』なのですが・・・。
他のフレンチブルドック様のサイトを、渡り歩いていたら、

おんなじ名前IGGYが、たくさんいるもうやだ〜(悲しい顔)

みたいなの〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・どうしようもうやだ〜(悲しい顔)

他に候補もあったし、旦那と子供らは怒るけど、
名前、もう一度考え直そうかな・・・。
posted by わんこ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129092147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

