2009年11月23日

イギー初『お出かけ』(^−^)p

◎旦那様、『香貫山』散策◎
夕方、体作りをかねて、主人が『お散歩』に・・・・
紅葉がきれいです・・・・
画像 008.jpg 画像 009.jpg 画像 012.jpg 画像 010.jpg 画像 011.jpg

 ◎地元のホームセンターへ行ってきましたぁ♪◎

まだ、お散歩デビューは、
(来月が最後の)予防摂取待ちの、イギーくん♪

いつも、お留守番も、「かわいそう(:−:)」かなぁ。。。

と、バリケンに、おでかけグッズ他を、車につめて、
『準備はオッケー♪』

いざ、今日は、『おでかけデビュー♪』で、

富士の、(安くて、直売の)八百屋さんと、
地元のカインズホームへ、おでかけです♪わーい(嬉しい顔)

ホームセンターの中では、
イギーは、旦那の肩掛けカバンINわーい(嬉しい顔)黒ハートでしたが、

長時間の車で酔った。。。〈涙)
ホームセンターで、たくさんの人ごみがコワかった〈号泣)

らしく、
帰りの、車のバリケンの中で、

がく〜(落胆した顔)多量のウン○と、ゲロをしてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

その余りの怯えっぷりに、
旦那も、母も、
まだ、おでかけは早すぎたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、大反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)

。。。。これがトラウマで、
おでかけ嫌いにならないことを、祈りつつ、

もう少し、大きくなってから、
再チャレンジしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、思う、イギー母なのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

◎疲れて、眠るイギー君◎
画像 002.jpg 画像 004.jpg 

◎少し回復?『お気に入りのハム太郎』と・・・・◎
画像 001.jpg 画像 003.jpg 画像 005.jpg 画像 006.jpg 画像 007.jpg 
posted by わんこ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133707204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

