2009年11月23日

カエル犬参上♪♪

◎カエルの着ぐるみブティック作りました(^−^;)◎

1.まずは正面とアップ(^−^)p
画像 021.jpg 画像 014.jpg

2.なれない服〈カエル)に、戸惑い、嫌がるイギーもうやだ〜(悲しい顔)
画像 013.jpg 画像 015.jpg

3.それを、写真が撮りたいが為に、押さえつける
極悪非常な〉子供達exclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 018.jpg 画像 020.jpg
(イギーよ、非常(すぎる)母で、ゴメンね〜〜〜!〈汗))

4.そして、全体から見た、ぴかぴか(新しい)カエル犬ぴかぴか(新しい)は、
こんなカンジです〜〜〜!(^−^)PPP

画像 016.jpg 画像 017.jpg

最後に、子供らの執念か!?(>−<*)
イギーフードをかぶせられる。。。。〈泣)




母、寒さで、だらだらモードが続き、
必要最低限(買い物、バイト〉以外、
すっかり、引きこもり状態でしたので(苦笑)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)

思わず、余り毛糸で、『カエル服ブティック
なんぞを、作ってみましたぁ・・・・わーい(嬉しい顔)

型紙も、『作り方』も、「全くなし!!〈苦笑〉」の、
行き当たり、ばったりわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)なので、

ま、どうせ
(→気に入らなけらば、おもちゃ行きだし)
一応の、お遊びで、着せてみたので、

いずれの『お散歩デビュー』には、「着ていければ・・・」
と、思います〜〜〜〜!!
posted by わんこ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かえるさんうまい〜。
すっごく器用なんだ。おぉ〜。
私にはできない・・・
イギーくんの嫌がる様子、笑っちゃいけないんだろうけど、つい笑ってしまいました。
ごめんね〜。

初お出かけ。うちも車酔いするので、あんまりお出かけできません。
慣れらしいんだけどね〜。
Posted by ブヒっち at 2009年11月26日 12:04
型紙も、作り方も無しでここまで作り上げるとは・・・凄いですよ〜。こちとら、型紙や作り方があっても一苦労してますもん。

Iggy君お腹ぽんぽんで、ガキ大将に空気入れられた蛙君のようで・・・笑っちゃいました。
ほんに、洋服上手です〜。
Posted by とらママ at 2009年11月26日 21:12
とらママさま(^−^)

お礼が遅くなり、すみません〜!
いつも、暖かいコメント、本当にありがとうございますm(−−)m
こんな私の、ワンコ服を、ほめて下さって、素直に、うれしい♪(:^−^:)
この時期は、丁度、私の病院通いが多く、
待ち時間の『暇つぶし』がてら、つい〈笑)夢中になって、編み物をしてしまい、たくさん作りまくってしまいましたが、
よく見ると、アラだらけなので、
優しいコメントを頂けただけでも、元気がでます(^−^)p
イギーは、とうとう、MAXサイズ化してきてしまい、涙です〜〜〜!
このままじゃ、ブリーダーさんに、怒られちゃうかなぁ。。。。〈苦笑)

Posted by わんこ at 2009年11月30日 08:41
ブヒっちさまへ

いつも、いつも、ありがとうm(−−)m
元気、いっぱい×100もらっています〈笑)

病院の「待ち時間が暇」で、つい、
イギーの服ばかり、作りまくってしまいましたが、編み物が、結構、「よい気分転換」になることも判明(^−^)pp
これからも、暇があれば、高額な趣味でもないので、また、なにか編もうかな〜〈笑)と、思ったりして。。。

私は、ミシンが「超苦手」だから、こっちのほうが、単に、楽なだけなんで、
逆にミシンができる方が、うらやましいんです。
(頭が悪いので、型紙をおこすのも、苦手だしね〜〜〜)
だから、あくまでも、犬は文句を言わないから〈笑)!!
気軽に、(→でも、ブログ通り、イギーは嫌がってるけどさ〈笑)(
飼い犬くらいは、母につきあってもらう、つもりです〜〜!


Posted by わんこ at 2009年11月30日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。