2009年12月31日

今年もいろいろありました(^−^)&来年もよろしくねっ♪

今年もわーい(嬉しい顔)今日で最後。。。ふらふら

ぴかぴか(新しい)トラ服姿ぴかぴか(新しい)で「来年もよろしくねっるんるん

トラアップ6.jpg トラ4.jpg トラアップ5.jpg

・・・思い起こせば、一年、いろいろあったけど
あっという間ですね〜〜〜(^−^:)
(←年をとると、
「一年があっという間に過ぎる」・・・なんて、いわないで〜〜)

とにもかくにも、
みなさん、こんな、つたない『ダメ母』の、ブログに、
ご訪問して下さり、本当にありがとうございますm(−−)m

BUHIにくじけそうなとき、

ウンチョまみれで出迎える、
イギーの、つぶらな瞳に、殺意むかっ(怒り)を抱き、
いたずらに、くじけそうになったとき、(・・・あはは)

戸惑う母は、皆さんの、暖かいコメントに(そして、励ましに黒ハート
何度救われたことか。。。。

こうした、ブログでの、ちょっとした出会いですが、

私には、貴重な、素直に感謝のできる、
素敵な出会いがありました。。。(^−^)


まだまだ、母は、相変わらずですが(苦笑)
お陰さまで、イギーは、すくすく
(←すぎるほど(涙))元気に、成長し、

我が家、家族の、大切な一員となりました。

来年は『寅年』ということで。。。。
黒ハートイギーくんも、『とら服』姿で、来年へGO!!

・・・・今でも、新米で、ワンコの事は、不安だらけですが、

来年も、イギーと共々、頑張りたいと思いますので、
どうか、来年も、変わらぬご愛顧のほど、
よろしくお願い致しますm(−−)m


・・・っていうか、見捨てないで、見守ってやって下さ〜い<笑)

posted by わんこ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137022812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。