2010年04月26日

4/25 皮膚病、その後・・・(:−:)

◎予定通り、イギー、病院に行ってきました〜1◎
画像 050.jpg
イギーの皮膚病、・・・まだ、治らないので、心配です。
妹&主人で行ったのですが、
さすがに、(今度は、病院の院長先生まで来て)
「ちょっと、大事(おおごと)??」な、先生『全員』での診察だったようですが、

まだ原因は不明で、検査の結果も、来週には判るということ。
・・・結局、いつものお薬コースで、帰宅しました。

◎そして、痛い思いをして帰宅した『ご褒美』に(^−^)?
ちん黒ハートと、甘えん坊ダッコわーい(嬉しい顔)るんるん

画像 062.jpg
どうだぁ〜〜!このイギーちん、『カワイイ』よねっ!?
(←自己満足です、ごめんなさいっ!!)
・・・イギーも甘えて、抱っこですが、
実は、この(『甘えん坊ダッコ』)ができるのは、
抱っこ上手な『妹ちん限定』なの。。。

私(母)には、こんな抱きかたはできず、
すぐに逃げられ、まず確実に(苦笑)!
手傷をおいます
(涙)

だから、・・・いつも『ご飯(とウンチョス)の人』の母には、
「本当に羨ましい。。。。」抱っこなんだ。
いいなぁ、妹よ・・・アタシもカワイイイギーに、さわりたいよ。

◎お気に入りのおもちゃで遊んでいますが・・・◎
画像 059.jpg

画像 058.jpg
まだ、体が痒いし、『本調子』でないから、なんか、可哀想です。。。

イギー、妹ちんの報告によると、
検査で(少量ですが)毛を皮膚ごと取られ「涙ぐんでいた」そうで。。。

抜け毛がひどいのと、本人も、つらい(痒そう)なので、
やはり、とっても、可哀想です・・・(:−:)
皮膚病は、「完治するまでが長い」とは理解しているんだけど。。。。

はやく、治るといいなぁ。。。。
posted by わんこ at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
イギーくん、トイレを立てかけてワイルドだと
思ったら、お姉ちゃんに甘えちゃったりして・・・

皮膚の状態が早く良くなるといいね。
がんばれイギーくん。
Posted by ゴウゴウ at 2010年04月26日 23:23
Iggyママさん、お久しぶりです。
その後Igyyちゃんの皮膚の状況はいかがですか。
心配ですね。
うちは相変わらず、草食べがはげしく、これから除草剤などの問題もあるので心配です。せっかく暖かくなって、いろいろ出かける機会もあるので、お互い万全でと行きたいところですが、まあ、いきものですからいろいろありますよね。
良いゴールデンウイークをお過ごしください。
ではでは。
Posted by おせろおとう at 2010年04月29日 13:49
ゴウゴウさまへ(^−^)

うわぁ、嬉しいっ♪『そら豆チロルちゃん』のブログ、実は、以前前から、かなり、愛読しておりまして、すごく感激(^−^)pです〜!!
住んでいる所も近いので、「お友達になりたいなぁ・・・」と、密かに思いはしたものの、ウチは、母&子供&イギーと、『不出来ぞろいの』とんでも家族なので、こんな私では、無理。。。(号泣)と、半ば、諦めていたので、こうして、暖かいコメントをいただけるなんて、本当に嬉しいです。
もし、お許しいただけるのなら、私も、ブログにお邪魔した際に、コメントなぞを、いれてもいいのかなっ(:^−^:)
そして、できたら、お友達に、なって欲しいなぁ。。。なんて。。。ずぅずぅしくも思ったりして。。。。
ほんと、こんな、お馬鹿母のブログですが、
どうか、懲りずに、また、立ち寄って下さいね。。。
ちなみに、この前の記事では、イギーがバリケードを組んで、母と戦っておりますが、
母のが、日夜『逆、虐待』におわれ、脱走しようとする、イギーの前足に、踏まれながら、
必死で、「トイレシートを交換する」日々です。。。。
娘にはこき使われ、愛犬にしいたげられ、
ストレスが溜まる、「雨の日は散々」なので、
GWには、天気がよくなって、どうか、憂さ晴らしがしたいです〜〜〜(苦笑)
Posted by わんこ at 2010年04月29日 20:37
オセロおとうさまへ
。。。そっかぁ、除草剤、問題ですねぇ。。。
でも、きれいなお庭の管理にはかかせないし、
「どう防げばいい?」のか、かなり難しいから、大問題かも。。。ウチも、できたら、ガーデニングを計画中だし、同じ問題が浮き上がりそうなので、ぜひ、対策をねらないと、危ないですよねっ(^−^:)予定では、GWは、あさぎりのドックランが外出はメインで、後は、庭(土台作り)予定なので、しばらくは、庭で悪戦苦闘予定です。
・・・にしても、本当に、オセロおとうさんのお家のお庭、きれいで、感激です・・・・
イギー、今は、皮膚病で、毛がまだらで、『かなり貧相』なので、かわいそうで、切ないです。
早く治って欲しいし、原因がわかるといいのですが。。。生き物って、難しいですよね・・・
Posted by わんこ at 2010年04月29日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147792062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。