2010年04月30日

4/30次女遠足:岩本山公園

◎次女小学校ビルの遠足へ行くわーい(嬉しい顔)るんるん
この日は、GW前半の登校で、気分バッド(下向き矢印)の妹ちんも、
遠足なので『気分は◎』(^−^)p
画像 004.jpg
リクエストにお答えして、母、5時起きして、リラックマ』弁当作りました〜〜!
画像 009.jpg
ぬいぐるみ参考で、『見よう見マネ』だから、似てなくてもご愛嬌(^−^:)

おにぎりの味は、『ツナマヨ』で、外が『ツナご飯』&中に『マヨ入り』の、
妹チンが『大好物』ぴかぴか(新しい)リラクマ仕様』ぴかぴか(新しい)に変えたものです。
リラックマは『オカカ』で茶色を強くし、
顔は、海苔と真ん中はチーズ。耳は魚肉ソーセージだよっ♪

・・・遠足は、他の5校と合同?の『岩本山公園』♪
電車で富士まで行き、山までは徒歩なので、
妹ちんも、行きは「ルンルン♪」でも帰りは「ぐったり・・・(涙)」だったようで・・・(苦笑)
お弁当、気に入ってくれたようで、よかったデス♪(^−^)

◎明日はGWだし、「映画鑑賞」(^−^)♪◎

GWの外出は、混むし、経費削減もあるので、特に予定もなく、
本来なら、「なにもせず」なんだけど・・・
(子供らが可哀想だし)ママ、ちょいと奮発(^−^)

妹ちんと、そのお友達(←引っ越す前にいた小学校からの仲良し♪)が遊ぶので、
映画の『アリス イン ワンダーランド』を、見ま〜〜〜す!!
・・・子供達はさておき、
決して母が、『ジョニーディップが大好き♪』だから行く!のではないよ〜〜!

ちゃんと、子供の意見も尊重(^−^:)??ってなワケで、かわいいチビ達と、朝一で、いってきま〜す!
posted by わんこ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

