2010年05月28日

お献立&筋肉痛(>−<)?

5/27(昨日)の(←アップ遅れでゴメンね)イキーご飯(^−^:)◎
5.27ごはん.jpg
大根とニンジンとキャベツの蒸したのに、絹ごし豆腐をプラス
お豆腐、与えてもいいのかなぁ。。。「でも、大豆だし!」
と思うので、あげてみました〜!

※おやつには、前回の『牛の骨』をあげたよ(^−^)

5/28(本日)のイギーご飯(^−^)◎
5.28ごはん.jpg
キャベツとさつまいもとニンジン
自宅で採れた5種類の葉野菜の芽
(ほうれん草、ルッコラ、小松菜などを、間引いたので)


※朝ごはんにバナナ黒ハートもプラス(^−^)

・・・にしても、『悪い癖』直りません・・・
5.27.jpg
いい加減、『トイレで寝る』の、やめて欲しい・・・(涙)
どうやら、あのシートのふわふわ感が「たまらん」ふらふららしいのですが、
交換したてなら、まだしも、『シッコ済み』でも、平気で寝るので
あまりにも、いってもきかないから、
「それが原因で不潔だから、皮膚病になるんだよぉ!!(怒)」といいたくなります〜〜!

◎散歩って、飼い主にはハード??

・・・ウチのイギーは、オレ散(←「自己チュー」お散歩)』なので
リードを引っ張り『あらぬ方向に行かせまい!』と頑張る飼い主には、
かなり、腕の力がいることが判明。

・・・母、すっかり、二の腕が筋肉痛です(^−^:)
5.27イギー.jpg
こうして、ちゃんと、マットに寝てくれたら、母、嬉しいのに。。。(:ー:)
きちんと、トイレシートの横に、『ワンちゃんマット』を敷いてあるにもかかわらず
なぜか
『ワンコマット』⇒おしっこ+『トイレシート』⇒寝る

のイギーもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・シッコも、すぐ、はみ出るし、ものぐさもうやだ〜(悲しい顔)なのか!?

いろいろと、うまくいかず、母、スランプなので、
どうか、早く皮膚病が治って、明るくなりたいです。。。。
posted by わんこ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、あれかしら・・・
最近背中が痛いのは・・・お散歩で引っ張られるから?
我が家もイギー君と同じく、散歩スタイルは、「我が道を行くど〜」ですよ。特に、ウンピが終わるまでの引きの強さは並ではないです。
「ついて」を教えようとしても、おやつが欲しいだけで・・・未だに苦労してます〜
Posted by とらママ at 2010年05月28日 20:32
お散歩というか、もはや、自分の行きたい砲台(わが道をゆく!!)ですよね〜!
飼い主が『連れまわされている』感は、常にあるのですが。。。。(^−^*)
とにかく、力が強いから、なんともはや(涙)ですよね〜〜。
ちなみに、イギー、病院で計測したところ、とらちゃんを超えて、13.3kgの大台を記録(:−:)
どんどん、病気をよそに、大きくなり、母、いろいろ悩みます〜〜(:−:)
また、病気がよくなったら、そちらへお邪魔しにいきたいなぁ。。。
Posted by わんこ at 2010年05月30日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151339785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

