2010年05月30日

5/28&5/29 気晴らしにいろいろ・・・(^−^)

◎ちょいと、気分がもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)なので、『明るい話題』をば。。。◎

憧れの『パン屋』さん『Garret』で、食事パンをゲット♪
パン.jpg
(偶然ですが(^−^))新しくした、動物病院へ行く途中にある、パン屋さん『Garret』。

ここは、「パン大好き♪」な、母の為に、
以前から、「パパがチェックしてくれていたお店」なのですが、

いつも、午前中に『完売』が多く、なかなか、買えずにガッカリしていたところ、
今回、「イギーのお陰!」か、
病院帰りの、朝9時30来店で、やっと、パンが買えました〜〜(^−^)

(・・・でも、すでに、『菓子パン類は売り切れ』で涙)
他の『メロン食パン』480円も、食べたかったけど、

今回は、定番の、バゲット280円とイギリスパン290円なり〜〜!
やはり、本格的なお味で、多少お高くても、大満足!!(^−^)

店員さんが親切で、
フランスパンに切れ目をいれ、保存方法まで教えてくれて、
『好感度大』です〜!
また、自分へのご褒美に、ぜひ、行きたいなぁ・・・(^−^)

◎イギーの『夏服』かっちゃったぁ〜♪
ミッキー服1.jpg
クール服?でいいのか??
夏の定番(←水に濡らして、絞ってから着せる)フレブル必需品(苦笑)の夏服を、ゲット(^−^)
ミッキー服2.jpg 
ミッキー柄』(緑)の、かぶせるランニングだよ〜!
スティッチ服2.jpg
んで、こちらは、前ボタンのある『スティッチ柄』(黄色)です!
ミッキー服3.jpg  スティッチ服1.jpg  
いや〜〜んるんるん超カワイイっ(^−^)黒ハートグッド(上向き矢印)(←※自画自賛です〜〜!)
イギーは、体が大きく、サイズも5(fb)なので、
『なかなか良いのがない』から、大満足♪

もちろん、愛犬家のパパが、購入してくれたのはいうまでもありませんが(苦笑)

イギーちん、よかったねぇ・・・
これで、暑い夏も乗り切れそうかな(^−^)
posted by わんこ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Garretさんに寄ったんですね。
って事は、近所にイギーくんが居たのか〜。
散歩してたら会えたかも・・・。
Posted by ゴウゴウ@チャア at 2010年06月01日 21:08
ゴウゴウ&チャア様(^−^)

え?お家、あのパン屋さんから、近いのですかぁ!全然、知りませんでした。。。(^−^:)

ウチもそんなに遠くないので、
よかったら、イギーの病気が落ち着いたら、
ぜひ、お会いして、ワンコ話でも、したいなぁ。。。。(^−^)

これから、多分あのお医者さんに、
ずっと見ていただくつもりなので、

また、あのパン屋さんには、
チャンスを伺い訪問しつつ、
おいしいパンをゲットしようかと、
たくらみ中。。。(笑)

でも、ほんっとうに、おいしくて、
(奥さんも、よい方で)大好きなお店です。

そんなステキなパン屋さんが、
お近くにあるなんて、
すごく羨ましいかもっ(^−^)
Posted by わんこ at 2010年06月02日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151569086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

