2010年06月30日

6/27 パパ版【イギーご飯】

◎6/26(土)パパの【イギーごはん】◎
画像 001.jpg
母が作るご飯では「心配」だったのか
パパも、イギーの、「ご飯作り」を担当わーい(嬉しい顔)

今回は、赤ピーマンと、(味なしで)焼いた、
豚肉の薄切りがはいった、焼肉定食風』です。
イギーも、モチロン、大喜びで、完食なり〜!

◎最近では、『離乳食』も活用中(^−^)
画像 006.jpg 画像 007.jpg
・・・なんか、まるで、我が子の『子育て』を再現しているような(苦笑)

生のレバーがスーパーでも、高かったので、
苦肉の策で、ベビーフードです(^−^:


ベビーフードも我が子の時代より、どんどん進歩していて、
良いものがたくさんで、驚き!!
選ぶのが楽しくって、ちょっとママ気分黒ハートしちゃいました〜〜!

。。。ということで、まだまだ、イギーの治療を兼ねて、
手作り食は、続けますが、
今回は、これで終了(^−^)
ご飯の掲載は、マンネリ化したし、お休みしま〜す!

でも、るんるんがあれば、みなさん、また、教えてくださいねっ♪
posted by わんこ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

