2010年07月22日

『うなぎ犬』&『クンスカ』確認中。。。(*−*)

◎・・・ちょいと、つぶやき。。。(^−^:)◎
・・・くせ毛が嫌で、縮毛矯正をかけたら失敗して、髪が痛み
思い切って、カットしたら、かなり短くなってしまい、

木村カエラ』(すんません!)になるつもりが、『お稚児さん』(涙)
になった、かわいそうな母。。。

もうすぐAQUATIMESのコンサートなのに、私って馬鹿(:−:)と、
自問自答する愚か者なり〜〜(>−<)

暑さ厳しい』です〜〜(*−:)◎
画像 011.jpg
胴長だし、『うなぎ』じゃないよ、イギーだよっ(^−^:)
・・・まるで、敷物(^−^:)??
ケージから出すと、廊下で、こんな、『うだうだふらふらあせあせ(飛び散る汗)になってます〜〜(汗)


・・・梅雨明けして、どんどん暑さがきつくなり
BUHIには、厳しい、夏
初めてのイギーも、あまりの暑さにバテておりまする〜〜(苦笑)

◎最近の『台所』での、風景(^−^)p◎
相変わらず、ご飯の『より好みもうやだ〜(悲しい顔)が激しく
食わず嫌い&贅沢病の彼ですが・・・
画像 004.jpg
「・・・ねぇ、ねぇ、何つくってるの?」
「なんか、おこぼれ、ちょ〜うだいっ!」


いつも母は、朝、イギーのご飯を作るのですが・・・
(←たいてい、朝と夜の『二回分を作りおき』なので(苦笑)
それを知っている彼が、
朝の忙しい時間もおかまいなく
台所の周りウロチョロ・・・(苦笑)


足にまとわりつく&旦那様『通行』のジャマになる(涙)
ので、
結構、ウザい(・・・でも、カワイイ)ふらふらのですが・・・

画像 003.jpg
「う〜〜ん、しようがないなあ」「これ、食べるぅ?」

画像 006.jpg
「・・・うん。」
犬「・・・でも待てよ。また、なんか、マズイものだったら嫌だし、

ぴかぴか(新しい)クンスカ確認あせあせ(飛び散る汗)しなきゃ!」


画像 005.jpg
犬「・・・あんまり、これ、好きくないかも(>−<)」
「やっぱり、い〜〜らないっ!!」


・・・・ああ、昔の『なんでも喜んで食べてくれた彼』が、懐かしいや(号泣)

クンスカ確認、恐るべし〜〜〜〜(*−*:)ppp
posted by わんこ at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イギー君のママさま

おひさしぶりです。
ロッキーママです。覚えていて下さってますでしょうか?(笑)
5月の下旬に帰国致しました。
イギー君のアレルギーの件、読ませていただきました。
うちのもアレルギーで、帰国してから専門医に診て
もらいました。
お互い大変ですが、がんばりましょうね!
すみません、もし宜しかったら病気の事で
お話したい事がありますので、メールを頂けます
でしょうか?
ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、こちらから
折り返しメール致しますので、宜しくお願い致します。
Posted by ロッキーママ at 2010年07月26日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157118398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。