2010年07月25日

つい、ゆ、油断したぁ〜(>A<:)

◎今回の『被害者様がく〜(落胆した顔)DSもうやだ〜(悲しい顔)なり〜(:A:)←パパ激怒ふらふらたらーっ(汗)だよ(多分)◎

うはぁ、(>−<:)「あつ”い〜〜(涙)」ですっ
7.25イギー2.jpg
このところ続く『暑さ』で、イギーもバテ気味・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
(モチロン、扇風機やら、暑さ対策も、フル稼働っす)
そして、部屋に出しても、ほぼ、うなぎ犬(←だらだら状態)なので・・・
7.25イギー3.jpg

・・・母、思わず、油断もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)しましたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
7.25DS破壊.jpg
・・・ガーンっ、『DS』の付属ベンが、イギーのおもちゃに!

だって、長女が、『DSやりっぱ』で、パンチがく〜(落胆した顔)するから

片付けたんだけど、付属のペンが外れて、
床に落ちてた
なんて、全く思わなかったんだもん(号泣)

すぐ発見したにもかかわらず、すでに付属ペンは、即死状態(涙)

ああ、あなどるなかれ、ワンコの瞬発力がく〜(落胆した顔)なり〜〜(くはぁ・・・)

◎『Myお風呂』特注サイズです〜〜(^−^:)◎
7.25お風呂1.jpg
じゃ〜〜ん、これ、なんだかわかりますぅ???

彼、水浴び(シャワー)は平気なのですが、
どうやら浸かるのは苦手なようで・・・(:−:)

イギーがデカすぎて、今のお風呂は、キツキツ状態(涙)
しかも、すぐ脱走するから、
そのつど、パパが、力技で、押さえ込んで入浴なので・・・
この度、ホームセンターで、お風呂代わりのアレ(^−^:)を購入!
7.25お風呂2.jpg

・・・ハイ、そうです(^−^:)クリアBOX!1680円なり〜〜!
ベビーバスとか、もう、はみ出るし、
耐久性とジャストサイズを考慮した結果、「これでいいじゃん♪」と相成ったワケで。。。

◎背中のカイカイ、だいぶ減ったよっ(^−^)pp◎
パパの努力の結果が実ったのか・・・・(苦笑)
7.25背中.jpg
お薬と週に二回のお風呂(清潔にする)が効いてきたのか
耐久菌のほうがだいぶ良くなり、イギーの背中も、
だんだん、ブツブツが消え、毛が生えてきました。

でも、まだ、
食物アレルギー
(←肉球(バット)のただれ、タマタマの周りの晴れ、顔の赤み)
は、かわらずに、もうやだ〜(悲しい顔)なので、

これは『手作り食』で、改善を試みつつ、頑張っていきたいと思います。
posted by わんこ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

