2010年08月11日

8/10 AquaTimez&VENUSFORT 

◎2010.8/10.『Aquatimez』夏のzeppツアー◎
8.10Aquatimez.jpg
※今回、ウチのイギー犬は、
お留守番で『出番なし〈:−:〉』ですが、スミマセン(汗)

母、パパと念願のぴかぴか(新しい)Aquatimezぴかぴか(新しい)ライブに、行ってきましたぁ〜!
午前中は、母、娘とイギーのお世話&パパは、午前で会社を早引けして、
いざ、東京へ(^−^)p
DVC00071.JPG DVC00069.JPG 
ゆりかもめから、携帯で撮影。(腕前は下手ですが、ご勘弁を・・・)

お台場『やや嵐』フードコートとか、行きたかったなぁ(:−:)
でも、屋根の巨大な『嵐』の看板がみれたから、ま、いっか(^−^)

途中、フジテレビやら、レインボーブリッジやら、
お台場王国」の混雑ぶりを、眺めつつ(苦笑)

ゆりかもめで、会場『ZEPPのある、青海駅へ向かいます。

◎『VENUSFORT』で、寄り道したよっ(^−^)◎
8.10ビーナスフォート.jpg
丁度、ファイナルバーゲンで、つい、血が騒いで、寄り道(^−^:)
キティ30周年グッズや、GLAY限定『Libcafe』も開催中!

DVC00064.JPG DVC00063.JPG
はい、定番の噴水前(右)と、やはり天井には空(夕焼け)の映像が・・・(左)

丁度、ハローキティ30周年を記念して、
大観覧車(→さすがに乗らなかったけど)も、「キティバージョン」で、ビックリ!!(笑)
DVC00059.JPG DVC00062.JPG 
中央広場の、キティバルーンと、『KITTY EX』のグッズ屋さん

GLAY Lib CAFE 2010の様子。
DVC00060.JPG DVC00061.JPG

ライブ前に、ちょいと早めの夕飯で、腹ごしらえ。
ラーメン《空海で、
味玉そば(塩)830円+つけめん880円+生ビール(パパ)480円を注文。。。
でも、店が混むせいか、(まだ、空席がたくさんあったのに)
若いカップル(死語)と相席となり、
かなり近い距離で、ラーメンをすすることになり、緊張!

なんか、つらかったです・・・(>−<)

◎いざ・・・会場へ!!(^−^)◎
DVC00053.JPG DVC00052.JPG
すごい人ごみで、母、引き気味。。。(>−<)
『Zepp』はワンドリンク500円制で、今まで、知らなかったので、驚き。

オールスタンディングだったので、初めは、ボーカルの姿もみれず、
涙でしたが、
最後には、なんとか、姿を垣間見れ、ほっ(^−^)♪

台風の合間だったし、天気が心配でしたが、
無事、いけたのでよかった。。。。また、行きたいです(^−^)
posted by わんこ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

