2010年08月14日

8/13 富士急ハイランド(^−^)p

◎お盆だし・・・ふらふら激混み覚悟でレジャーですっ(^−^:)◎
◎『富士急ハイランド』で遊んできたよっ♪
画像 046.j
上のお姉ちゃんは、8/11ら13まで、2泊3日で、
学校推薦のJRC『青少年赤十字』東部地区リーダーシップ トレーニング・センター
桃沢少年自然の家
研修だったので、
イギーはお留守番で悪いのですが
(寂しい妹ちんをなぐさめつつ)親子3人で、遊んできたよっ(^−^)

◎なんか、『世代』がバレますが・・・(>−<:)◎

はい、7月後半オープンの
新アトラクションの、EVANGERICN:WOALD−実物大初号機建造計画です〜〜(^−^:)◎
さくさくっと、・・・『エグァ』参加してきましたっ(苦笑)
画像 008.jpg 
はい、母の世代がバレマスネッ♪ 
画像 013.jpg 画像 016.jpg
薫くん、当時、好きだったなぁ。。。(人間じゃなく、『使徒』だけどさ。。。)
 
調子にのって会議に参加したり、ATフィールドも展開したりして・・・
画像 014.jpg 画像 017.jpg

◎『2時間待ち』は当たり前!?◎
さすがに『5時間』は諦めたけど・・(T-T:)暑いし、きつ〜〜い!


人気のアトラクションは最低でも2時間待ち(涙)
それ以外でも、1時間はかかり、
戦慄迷宮』慈愛総合病院(お化け屋敷)なんか、『5時間待ち』(@−@)に、ビックリ!!
画像 021.jpg
◎『ナガシマスカ
パパと妹ちん(2人共笑顔ですが、すでに乗り終え、びしょぬれです〜)
あんまり濡れるつもりはなくて、
ポンチョ(100円別売り)まで買ったのに、水の勢いにまけで、ずぶ濡れ。。。
画像 025.jpg 画像 026.jpg
『グレートザブ〜ンもはや、『やけクソ?』でも、
なんだかんだいって、水に濡れるの、面白かったかも。。。
(パパ、嫌がってゴメンね〜〜!)
画像 031.jpg 画像 035.jpg
レッドタワー・・・以前乗って『死にそう』になったので、母は待機で〜す!

それから、写真はないけど、『鉄骨番長』『パニック・ロック』にも乗ったよ!

◎休憩&お昼は、クレープとアイスで(^−^)P◎
画像 029.jpg 画像 030.jpg
・・・甘い物が苦手なパパは我慢で、すまなかったけど、
ペコズ・クロックカフェで、ミルキーソフト350円を購入。
後は、軽くクレープ食堂で、
ストロベリーチーズケーキ420円チョコバナナアイスクレープ420円を購入(^−^)p

◎なぜか、真夏に!?『雪あそび』も楽しんだり(^−^)p◎
画像 038.jpg

◎『げげげハウス』で、大人のくせに、
ちびっこ達にもまれながら
鬼太郎ファミリーと写真を撮りまくったり・・・◎
画像 040.jpg
ふふふ、鬼太郎、母のほうが「妖怪じみてる」よねっ♪
画像 041.jpg 画像 045.jpg 

画像 043.jpg 画像 042.jpg

・・・なんだかんだと、朝の9時から午後の3時くらいまで、楽しんだから
帰りは、妹ちんも、ダウンで、ぐっすり(^−^@)
・・・パパ、遠くまで、車(セダン)の運転、本当に、ありがとうm(−−)m
・・・お疲れ様でした(^−^)P

posted by わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

