2010年08月16日

弱点、発見??(@−@)

◎ハイっ、『カエル顔がく〜(落胆した顔)イギーです〜(^−^:)◎
画像 009.jpg
BUHIならではの『ヘン顔』わーい(嬉しい顔)
・・・でも、キュートです〜!

今更ながら少年メリケンサック』(VIDEO)にハマル??◎
※画像暗くてみずらくてスミマセンm(−−)m


お盆だし、暇だし、『TUTAY〇』で、旧作1本80円だし〜〜
わーい(嬉しい顔)るんるん
(うちは『GEO』が近所にないから、これで我慢だし〜〜(苦笑))

・・・ということで、いろんなVIDEOをレンタルし、家族でみたよ〜〜!

パパがギターを持ち出したので、微笑ましい光景(^−^)・・・かと思ったら!?
イギー、ギターが苦手なのか大興奮!!
すごい勢いで、戦いをいどみ、なんか、笑える・・・

これがエンドレス化して、パパはギターをひくのを諦めたけどねっ(:−:)

◎どっちが『好物』??◎
最近、サツマイモにラブラブ♪のイギー、
以前から好物のキャベツと、同時にあげたら、
どちらを先に食べるのか?」試しに、実験したみたよっ(^−^)
画像 003.jpg
はい、両手に、キャベツとサツマイモ・・・さぁ、どっち!?

画像 004.jpg
・・・ですが、迷うことなく!!

画像 005.jpg
新しく好物となった、サツマイモのほうを(秒速)で、パクリっ!!(苦笑)
後に残ったキャベツが、なんか、寂しそうだよ・・・

そうだよね、よく女は、芋類大好きとかいうけど、
やっぱ、サツマイモ、甘くておいしいもんね〜〜!

やはり、犬でも、『おいしいものは判る!!』ということで・・・(^−^)
posted by わんこ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159574848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

