2010年09月06日

・・・どんだけ『早い』んだっ!?

◎9/6《本日イギーちん》(^−^:)◎
9.7イギー1.jpg
犬「あ〜〜、あづい(:−:) おいら、暑くてダラダラだよ〜〜」

・・・まだまだ、暑さが厳しく、どうやらイギーも夏バテなようで、
ますます、「食べムラ」がひどくなり
パパは心配するし、イギ母もおてあげ状態・・・(涙)

9/4(土)に、かかりつけの病院にて、相談したところ、
皮膚の状態も良好グッド(上向き矢印)なので、
またまたロイヤルカナン:セレクトスキンケアのお世話になる事に。。。
そしたら、これが、

イギ母の手作り食』なんか、クソくらえ!」もうやだ〜(悲しい顔)
とばかりに、喜んで食べることったら。。。。

フードを催促するくらいの、好物然で、無我夢中で食べまくり
途中で、むせて、えづくくらいのガッツキようで、
(食べないよりは嬉しいんだけど)母、せつない・・・・

◎でも、おいら、『好物のおやつ』だけは、相変わらず『速攻完食がく〜(落胆した顔)さ〜◎

ほねっこ』の「超早食い」の画像をゲット〜〜!
・・・では、(暇つぶしに!)どうぞ〜〜(笑)


では、「フード以外は、まるで食べない」のか?・・・というと、
おやつは相変わらず『大好き♪』だから、あはは・・・だよねっ(^−^:)

ほねっこって、
本来は、時間がかかる食べ物だと思い、購入したのに、
これも、「あんた、飲みこんでる??」と、思うくらいの、
早食いで、ビックリ!!

9.7イギー2.jpg

「だって〜〜!ボク『ぐるめ』だから、好みがウルサイんだよっ!」
・・・って、声がきこえてきそうですが。。。
・・・・おい!おい!(涙)だよ〜〜〜!(:−:)
posted by わんこ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

