2010年09月21日

発疹・・・なかなか手ごわいです(:−:)

◎9/18妹ちん、運動会でしたぁ〜!(^−^)◎
暑すぎて倒れそうなほどの晴天にも恵まれ、
無事、妹の運動会を見に行ってきました。
画像 053.jpg
母は役員なので、運営係りに、ちょいと参加(^−^)

妹ちんは、5年生で、6年と合同の、トリの『組体操&ソーラン節』だったので、
見にいけてよかったです。

・・・うちの子は、組体操は土台ばかりで、『縁の下の力持ち』でしたが、
私は、目立つ主役より、地道に頑張る、我が子のほうが、
(自分の子供ですし)褒めてやりたい派ですので、

見事に支えきり、頑張って、本当にえらかったと思います(^−^)
。。。スミマセン、手前味噌ですが・・・

◎もうすぐ『完治』だグッド(上向き矢印)(^−^)pと、・・・・喜んだのに・・・◎
画像 4080.jpg 
・・・お薬をやめたとたん、「また、発疹がぁ〜〜!」で、逆戻りです(T−T)

◎妹ちんの力で、無理やりねじ伏せて・・・(^−^;)◎
画像 072.jpg
母の命をうけて、「うりゃぁ〜〜!おなかをみせやがれ〜〜!」・・・・と、妹ちん。
画像 077.jpg 画像 073.jpg
それに対し、「がぁああ〜!」と激しく抵抗する、(怪獣)イギーでは、ありますが、
最後にはあえなくダウン(苦笑)
患部は、また、こんなカンジです〜〜〜(^−^:)

初めは、また、わきの下に、すこし出始めていたので、
まだ、「完全に完治ではないし、仕方がないかなぁ・・・」と、
タカをくくっていたのですが・・・。

あっと、いうまに全身に転移ふらふらし、また、前のような有様に・・・(:−:)

まだ、そこがかさぶたになり、抜け毛が出まくるまでは、いたりませんが
このまま、「お薬なしでは、治らないのか??」
と、正直不安です・・・

最後の保険がきいたので、お薬は2週間分、頂いてきましたが・・・・
なかなか、皮膚病、治りませんね。
難しいです〜〜(:−:)
posted by わんこ at 07:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか手ごわいですね、発疹君。
季節が涼しくなってきたので、ちょっと落ち着いてくれると良いのですが・・

妹ちんにねじ伏せられて、イギー君喜んでるみたいですね。
我が家では、これを「ゴロンチョ」と呼んで、時々遊んでます。
口を開けて、フガフガする顔がたまらなく可愛いですよねぇ〜。
Posted by とらママ at 2010年09月24日 20:53
とらママ様へ(^−^)
・・・「ゴロンチョ!」カワイイ〜!
そのお言葉、さっそく我が家でも、使わせていただきます!!m(−−)m
でも、本人は、じゃれて、『甘噛み』のつもりなのでしょうが、
あの『ガウ顔から、本気モード(噛み)』へシフトするのは、あっという間なので、いつかまれるかと思うと、遊ぶ方も、気が置けません。。。
手とか、足(特に中指を狙うので要注意!)とか、かまれると、
ほんぅっとうに、痛いので、遊んでやるどころか、
怒りモードで、叱り飛ばしたくなりますし・・・

でも、妹ちんと、よほど相性がよいのか、
私では、こうはならないから、犬って不思議ですよね〜〜(^−^:)
とらちゃんは、やはり、『一番ママが好き(^−^)』なのかな??
羨ましいです〜〜〜!!
Posted by わんこ at 2010年09月27日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163284987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。