2010年10月22日

10/16 次女、小学校バザー終了(^−^)

◎10/16 無事!小学校のバザー終了
画像 014.jpg
「ちぇ〜っふらふら この所、ボク、お留守番ばっかで、病院にしか言ってないよ・・・」
でも、イギーは元気です(^−^;)→って、ちょい、無理やりかも。。。

前日の夜までの会場作り&当日は朝8時から(涙)と、
てんやわんやでしたが、
母、役員さん、そして、クラスの皆さんの励ましもあり、無事、バザーも終了!!

終了時間の30分前には、「商品も完売!!」し、
「結果オーライ」ということで、大満足です♪
姉は部活。私(母)は、自分のブースに付きっ切りで、付き合ってあげられませんでしたが、

妹ちんも、お友達と、食券を手に、買い食いやら、お買い物やら、楽しんだようで、
よかった〜〜!
後は、反省会を残すのみ、なので、少し『肩の荷』が降りました。。。

◎『グダグダ犬ふらふら参上あせあせ(飛び散る汗)〜〜!◎
・・・いやぁ、秋は過ごしやすくなっていいねぇ・・・って、
画像 007.jpg
 「へっ、ボク、仕方なく、小さい姉ちゃんの言うことをきいてるんだっ!」
・・・って、ハイ!アップ
彼がリラックスしているのは、なんと、『妹チンのおなかの上』(^−^:)だったりするワケで〜〜(^−^:)
画像 008.jpg
「・・・決して『なすがまま』なんかじゃ、ないんだもんね〜!」 
・・・と、まぁ、強がりばかりのこの彼ですが。。。。
すっかり、妹ちんのおひざでも、リラックスしまくりグッド(上向き矢印)(^−^:)です。

画像 004.jpg 画像 002.jpg
イギーおじいちゃん、すっかり、抱っこに満足で、
背中が離れても、自分からおとなしくそこに居座る有様です・・・
(ああ、後姿が、しっかり『おじいちゃん』になってるよ・・・)

・・・ちなみに、依然として母は、ダメ!これができるのは、妹ちんのみなので、
すこし、ジェラシー(苦笑)

posted by わんこ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。