2010年11月16日

今まで、ありがとう!m(−−)mです(^−^)

イギ父(→パパ)に、『バトンタッチ!!』致します◎


・・・皆さん、アリガトウm(−−)m
そして、本当にお世話になりました。

・・・・これまで、いろいろあり、
母の『イギー日記』もマンネリ化してきたのでr。。。(苦笑)

思い切って、これからは、旦那様へ、バトンタッチ(^−^)ppp

今までのように、すぐに更新はできないかもしれませんが、
どうか、旦那様には、イギー&今までの子供達の成長日記も、
兼ねているところがある、ブログなので、

これからもどうか、続けて頂き、
今まで以上に、明るく、楽しいブログにしていただけるよう、
祈って降りますm(−−)m

これからも、どうか、よろしくね(^−^)pp
そして、旦那様、どうか、よろしくお願い致します〜〜〜(^−^)」
posted by わんこ at 09:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか?
早く涼しくなって欲しいと思っていたら、一挙に寒くなりましたね。
風邪などひいてません様に。
イギー君、その後如何ですか?調子が良いといいのですが・・
ブログの更新、無理せずにね。
ゆっくりと、待ってます。
Posted by とらママ at 2010年11月17日 20:25
ブログが終わっちゃうかと思ってビックリしました。
色々なスタイルがあると思いますが、書きたい時に書くで
いいと思いますよ。
うちのブログは、嫁と一緒にアップしています。
(テキトーブログなんで更新も不定期っす。)

更新待ってますね。
Posted by ゴウゴウ at 2010年11月20日 09:19
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 17:17
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 03:36
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169563604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

